オフィシャルブログ

つのせ特設コーナー 阪急オアシス 御影店

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

haibisukasu01(1).gifがもうすぐ…さくらも蕾がすこし膨らんだような気がする今日この頃です。

つのせでは春・夏にむけて新しい商品を続々と販売しております。

 

今回、先取りで阪急オアシス御影店様にて特別コーナーで“つのせのゼリー”を特別価格にて販売しております。

・マンゴーゼリー

・フルーツゼリー

・トマトゼリーの3種類

春から夏にかけての販売のみで、今しか手に入りません。

CIMG3319

 

この商品は阪急オアシス様の一部の店舗様でしか、取り扱っておりません。

 

果実の一番食べごろにゼリーにしちゃいました。

そのままでも、冷やしても、凍らしても、とってもおいしいですよ。

是非、この機会にお一ついかがでしょうか?

CIMG3314

 

また、阪急オアシス 御影店様にはつのせの他の商品も取り揃えております。

 

定番の“おこしシリーズ”

粟おこし・生姜おこし

人気の“おかきシリーズ”

焼きとうもろこし・海のおかきえび

ゆず(今年新発売)・4種のチーズ(今年新発売)

デザートとしてお店でもだされている

抹茶チーズケーキ・瀬戸内レモンチーズケーキ

CIMG3321

CIMG3315

yotuba.gifyotuba.gif阪急オアシス 御影店様では

つのせの商品を全てお取り寄せ可能でございます。

『他店であのお菓子をみたんだけど…』とサービスカウンターまでお越しくださいませ。

 

お店情報◆◇◆◇◆◇阪急オアシス 御影店◆◇◆◇◆◇

◆ご住所 : 〒658-0054 兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ1階

◆お電話 : 078-845-3223

◆営業時間 : AM10:00~PM9:00

◆駐車場 : あり

☆詳しくはサービスカウンターまで!!

1050